2012年1月28日土曜日

菊池桃子、西川哲との離婚を正式発表

菊池桃子(43)が、夫でプロゴルファーの西川哲(43)との
離婚を正式発表したということだ。

所属事務所社長が西川哲の不倫調査をしていたというのには
ちょっとビックリしたけど、これはもうどうしようもないな
って感じでしょうね。

菊池桃子はまだまだ芸能界でも生きていけると思うので、
シングルマザーとして頑張ってもらいたいものです。

2012年1月25日水曜日

赤西仁&黒木メイサが熱愛

ジャニーズの赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)が
交際していることが発覚したということだ。

赤西仁って、全米デビューを果たしたということだけど、
向こうでの評価ってどうなんだろうねぇ…?

なんか売れているとは思えないんだけど…

今の状況なら、黒木メイサの方が売れっ子というか
稼いでいる感じはあるね。

よくある芸能人同士の恋愛って感じだけど、
結婚まで発展するのかね?

2012年1月21日土曜日

AKBまゆゆ(渡辺麻友)ソロ初披露

AKBから4人目のソロデビューとなる渡辺麻友(17)が
デビュー曲「シンクロときめき」(2月29日発売)をライブで
初披露したということだ。

「ソロでもがんばりまゆゆ」って、普通の人が言うと
寒いかもだけど、可愛いまゆゆが言うと許せるな(笑)

まゆゆは可愛いので、頑張ってもらいたいです。

2012年1月17日火曜日

浜崎あゆみ電撃離婚

浜崎あゆみ(33)が1月16日、夫でオーストリア人俳優の
マニュエル・シュワルツ(31)と離婚することを
ファンクラブサイト「Team Ayu」に発表したということだ。

電撃結婚から電撃離婚…あまりにも予想できた結末だね。

しかし、わずか1年で離婚とは…

やはり、日本人と結婚しておいた方がよかったんじゃないかな?

2012年1月14日土曜日

石田純一と松原千明の娘すみれ、女優デビュー

石田純一(57)と松原千明(53)の長女すみれ(21)が
舞台「GOEMON」のヒロインで女優デビューするということだ。

米カーネギーメロン大学の演劇科に在籍していたということだけあり、
他の2世タレントとは違うような気がするけど、売れるかどうかは
まだ分からないって感じだね。

実力だけじゃ芸能界は渡っていけないからな。

まあ、両親の人脈もあるだろうから、実力があればそこそこ
いけそうな気もするけどね。

2012年1月8日日曜日

折原みか、一般男性と結婚&妊娠

グラビアアイドルの折原みか(28)が、大手パチンコメーカーに
勤務する一般男性(23)と昨年11月に結婚、妊娠していたことが
分かったということだ。

できちゃった婚ですね。まあ、一般男性というのがまだ
マシかとも思うけど、5歳も年下の男性を選んだんだね。

結婚したらグラビアアイドルはキツイと思うので、
方向性を変更するか、引退ってことになるんじゃないかな?

2012年1月4日水曜日

吉本興行社長が島田紳助の復帰を希望

芸能界を引退した島田紳助について吉本興業の大崎洋社長は1月4日、
「私たちは彼の才能を惜しむ者です。願わくば、社会の皆さま、
ファンの皆さまのご理解を得て、いつの日か吉本興業の元に
戻ってきてくれるものだと信じております」と復帰を希望したと
いうことだけど、もう需要はないと思うけどね。

復帰してもそういう目で見られることは間違いないし、
吉本興業にとってもプラスにはならないと思うけどね。

まあ、芸能界なんて薬物をやって捕まっても簡単に
復帰するような業界だから、復帰は可能かもしれないけど、
引退会見であれだけ嘘を言っているので、復帰しても
誰も信用してくれないというか、ほんと、以前の
ような需要はないと思います。

やめておいた方が無難でしょうね。

2012年1月1日日曜日

上戸彩がエグザイルHIROと4月に結婚へ

上戸彩(26)と「EXILE」リーダーであるHIRO(42)が
今年の4月にも結婚するということです。

上戸彩がまだ26歳とは知らなかったけど、エグザイルの
リーダーと結婚しちゃうんだねぇ…

年の差16歳って結構すごいな。

エグザイルのリーダーが羨ましいです。

しかし、上戸彩ちゃんはCM女王で稼ぎまくっているのに、
ちょっとこの時期に結婚するのは勿体ないような気がするな。

2,3年後でもいいような気もするんだけど。

まあ、今期というものもあるから、これは本人の意向ってことだろうね。