2012年2月26日日曜日

ゆず北川&アヤパン結婚披露宴

「ゆず」の北川悠仁(35)とフリーアナウンサーの高島彩(33)の
結婚披露宴が2月25日、横浜市内のホテルで開かれ、昼夜2回で
芸能関係者や友人ら計約400人が招かれたということだ。

おめでたいことだけど、どうも、ゆずの母親の件があるから
素直におめでとうって感じにはならないよねぇ…

アヤパン、大丈夫なんだろうかね?

新興宗教ってどうも怪しい気がするんだよねぇ…

2012年2月24日金曜日

西城秀樹、脳梗塞再発で後遺症

西城秀樹(56)が昨年暮れに発症した
2度目の脳梗塞のため、右半身まひの後遺症を
患っているということだ。

まだ56なのに、脳梗塞を2回もやっちゃうと
さすがに後遺症も残るってことかな。

約1カ月のリハビリ専門病院に入院した結果、
つえをついてなら普通に歩けるまで回復している
ということなので、このまま頑張ってもらいたいですね。

2012年2月21日火曜日

オセロ中島、日テレ系レギュラー2本降板

マンションの家賃滞納と女性占い師による洗脳騒動の
渦中にあるオセロの中島知子(40)が、日本テレビ系
レギュラー番組「中井正広のブラックバラエティと
「世界の果てまでイッテQ!」を降板していたことが
分かったということだ。

これはヤバイね。

このままだと復帰しても仕事がなくなるかもしれないな。

まあ、今のままだと復帰は到底無理っぽいから、
早く占い師との間を引き離さないとヤバイだろうね。

洗脳させているんだろうから、強制的にでも
やらないと本人の意志ではどうにもならないだろうね。

2012年2月20日月曜日

寺島しのぶ妊娠

寺島しのぶ(39)が妊娠していることが分かったということだ。

2007年2月にフランス人アートディレクターの
ローラン・グナシア氏(44)と国際結婚をしているから
子供ができるまで時間がかかったけど、元気な
お子さんを産んで欲しいものですね。

39歳でというのはすごいですね。

2012年2月19日日曜日

Hey!Say!JUMP岡本圭人が上智大合格

Hey!Say!JUMP岡本圭人(18)が上智大国際教養学部に
合格したということだ。

推薦入試ではなく、一般入試による合格で、TOEFLの点数、
英文エッセーなどを提出する書類選考入試で受験したということだ。

推薦でないというところがすごいね。

この岡本圭人って誰かと思ったら、父親がジャニーズ事務所
「男闘呼組」の元メンバーの岡本健一ということらしい。

男闘呼組、懐かしいねぇ~

息子も同じジャニーズとは、お父さんも嬉しいだろうね。

2012年2月11日土曜日

宅麻伸・賀来千香子が離婚

俳優の宅麻伸(55)と女優の賀来千香子(50)が2月10日、
離婚したとういことだ。

18年間にわたり仲むつまじいおしどり夫婦として知られていた
2人だけにちょっと意外な感じがしたね。

まあ、子供もいないようだし、これからの人生を
新しく築いていきたいということなんだろうかね?

まあ、でも、二人とも芸能界で仕事をしているので、
今後も頑張ってもらいたいものです。

2012年2月9日木曜日

黒木メイサが妊娠2カ月、赤西仁と電撃結婚へ

ジャニーズ事務所の歌手、赤西仁(27)と交際中の
女優、黒木メイサ(23)が妊娠していること分かり、
電撃結婚するということだ。

電撃結婚もなにも、妊娠しているんだから
できちゃった婚なんだろうけど、なんか
芸能人って、できちゃった婚が多いね。

まあ、少子化だからどんどん子供を作って
もらってもいいわけだけど、できちゃった婚って
離婚率も高いような気がするから、ちょっと心配だね。

まあ、芸能人自体の離婚率は高いんだろうけど。

2012年2月2日木曜日

ラサール石井、小池栄子似の女子大生とスピード婚

24歳の一般女性と再婚したタレントのラサール石井(56)が
都内で記者会見し、32歳差婚に至った経緯などを報告したと
いうことだ。

ロリコンじゃないって言っているようだけど、どう考えても
ロリコンだよね(笑)

相手が24歳と成人だからロリコンじゃないというのは
ちょっと違うかなという気がする。

まあ、幸せならいいのではないかな。