2012年3月31日土曜日

郷ひろみ、元タレントと24歳差再々婚

歌手の郷ひろみ(56)が、元タレントで大手化粧品メーカーに
勤務する徳武利奈さん(32)と再々婚するということだ。

徳武利奈さんは、プロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで
内野手として活躍した徳武定祐氏(73)の次女で、
24歳差だということです。

しかし、芸能人は何度も結構できてすごいね。

私も56歳でも下半身が元気でいたいものだな(笑)

2012年3月26日月曜日

AKB48の前田敦子が卒業

AKB48の前田敦子が卒業を発表したということで、
世間は大騒ぎ(?)ですね。

まあ、前田敦子が可愛いとは思えないんだけど、
オタクには人気があるし、センターを6年半も
つとめたのだから、秋元康としてはもういいだろう
ってことなんだろうね。

このまま芸能界にいるより、普通の女の子に戻った方が
幸せじゃね?って思ったりもするんだけど、どうなんだろうねぇ…

いくらグループでトップでもソロになったらなかなか
上手くはいかないからね。

2012年3月21日水曜日

ドリカム・吉田美和が結婚

DREAMS COME TRUEの吉田美和(46)が
FUZZY CONTROLのボーカル&ギターの
JUON(ジュオン、27)と3月8日に婚姻届を提出し、
結婚していたということだ。

吉田美和って、不倫の人とは事実婚で、死別していた
とは知らなかったな。

てっきり結婚していたのだと思ったが…

しかし、年下が好きなんですかね?

歌は嫌いじゃないけど、生き方はあまり好きではないかも。

2012年3月19日月曜日

不倫報道の狩野英孝がブログで反省

2月22日に一般女性と入籍し、ブログでも幸せいっぱいに
報告した狩野英孝だが、一部メディアにより、入籍から
わずか6日後の2月28日深夜に大型カラオケ店で合コンを
楽しみ、そのうちの一人の女性とホテルで合流、一晩を
過ごしたなどと報じられたということだ。

一晩を過ごしたかどうかはともかく、結婚して6日後に
カラオケ店で合コンってどうよ?

狩野英孝って、チャラいのは芸風だと思っていたけど、
実際もチャラいってことなのかな?

なんかちょっとガッカリだね。

2012年3月18日日曜日

「くりぃむしちゅー上田晋也、声帯ポリープ手術

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(41)が
3月17日深夜、司会を務める日本テレビの情報番組
「Going!」を休み、近く声帯ポリープ手術を
受けることを公表したということだ。

主に司会と務めているから、しゃべれないとなると大変だね。

無事、手術を成功させて、早く復帰してもらいたいものですね。

しかし、声帯ポリープって、しゃべりすぎなんだろうか?

そんなことはないよねぇ…

2012年3月16日金曜日

柄本佑と安藤サクラが結婚

俳優の柄本佑(25)と女優の安藤サクラ(26)が
結婚したということだ。

どちらも知らない人達だが、両親は有名な人達ですね。

柄本の父は俳優・柄本明で母が女優・角替和枝、
安藤の父は俳優、奥田瑛二で母がエッセイストの
安藤和津ということです。

二人とも両親に負けないように頑張ってもらいたいものですね。

2012年3月13日火曜日

小栗旬、ブログで山田優と結婚報告

山田優(27)との結婚を発表した、
俳優の小栗旬(29)が3月13日、
自身のブログを更新し、4年の交際の間、
常に山田優の存在が大きかった心情を吐露した
ということだ。

意外とうまくいってたんだなって感じだね。

まあ、おめでとうと言いたいね。

今後も芸能活動は頑張ってもらいたいものです。

2012年3月9日金曜日

山口美江さん急死

元祖バイリンギャルタレントの山口美江さんが
51歳という若さで亡くなったということです。

所属事務所によると、体調不良により2月から
通院治療を続けていたが、病状が急変したという
ことらしいです。

この前、テレビで見たところなので、ちょっと
ビックリしました。

ホント残念です。

ご冥福をお祈りします。

2012年3月6日火曜日

大橋のぞみ芸能界卒業を発表

映画「崖の上のポニョ」の主題歌でブレークし、
子役ブームの火付け役となった人気子役の
大橋のぞみチャンが今月いっぱいで芸能界を
卒業することが分かったということだ。

まあ、賢明な判断だろうねぇ…

大体子役でヒットした人たちって
大人になってからはあまりパッとしないからね。

芸能界で汚されるより、マジメに勉強して、
ちゃんとした大人になった方がいいと思うね。