2012年4月30日月曜日

二股の塩谷瞬が1日にも会見

俳優の塩谷瞬(29)がモデルの冨永愛(29)と
料理研究家の園山真希絵(34)と二股交際
していた問題で、 塩谷瞬が早ければ5月1日にも
会見する意向であるということだ。

別に会見までしなくてもいいとは思うけどねぇ…

どうでもいいやんって感じだけど。

俳優の塩谷瞬っていってもそれほど知名度が
あるわけでもないし、売名なのかね、これは。

しかし、二股か三股かは知らないけど、
どうなんだろうねぇ…こういう軽い男って。

2012年4月23日月曜日

ワカパイのお相手・飯塚健氏

自らの誕生日である5月13日に結婚することが
分かった女優・井上和香(31)のお相手は、
「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」などで
知られる映画監督の飯塚健氏(33)だということだ。

この飯塚健氏の写真をみんなあーーと思ったことだろうね。

まあ、人間顔ではないし、顔があんまりな人にも
夢を与えるようでいいんじゃないかなって思うね。

あーー、私もワカパイみたいな巨乳でかわいこチャンと
結婚したいですねぇ~

2012年4月12日木曜日

斉藤慶子、資産140億円の15歳年上社長と結婚

女優の斉藤慶子(50)が昨年11月に広告代理店社長の
Aさん(65)と再婚していたということだん。

なんでもこのAさんは、資産140億円を誇る資産家
ということらしいです。

資産140億って…これは完全にお金目当てでしょうかね?

しかし、芸能人ってお金が好きですよね。

資産140億というのはちょっと羨ましいですね。

2012年4月8日日曜日

安岡力也さん、心不全で死去

俳優の安岡力也さんが4月8日午前6時、都内の病院で
心不全のため死去したことが分かったということだ。

64歳と若いのに残念ですね。

2006年から難病のギラン・バレー症候群を発症し、
肝のう胞、肝硬変、肝細胞がんを併発するなど、
闘病生活を送っていたということです。

闘病生活を送っていただなんて全然知らなかったですね。

個性のある俳優さんだっただけにホント残念です。

ご冥福をお祈りします。

2012年4月4日水曜日

前田敦子、6・6総選挙は辞退

AKB48からの卒業を電撃発表した前田敦子(20)が
4月4日、6月6日に東京・日本武道館で行われる
第4回選抜総選挙への参加を「辞退させていただきたいと
思います。ごめんなさい」と表明したということだ。

まあ、予想通りではあるけど、こういったことが
ニュースになるなんて、やっぱ、AKB48での前田敦子の
存在は大きかったってことかな?

なんか、アレやね、前田敦子が抜けると、AKB48も
モーニング娘。のような感じになりそうな気がするな。

まあ、秋元康はつんくと違って、おにゃんこのときの
ように解散って感じでやるかもしれないけど。

2012年4月1日日曜日

中澤裕子入籍、IT会社経営者と

元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(38)が
IT関連企業の社長(39)と4月1日に入籍したということだ。

また、IT社長かよって話だけど、芸能人って
IT社長が好きだよね。

というより、お金を持っていない一般人とは
結婚しないということかもしれないけど。

まあ、でも、IT社長ってピンキリだから、
経営状態が悪くなったら、離婚ってことも
考えられるんじゃないかな?