2012年7月27日金曜日

東野幸治が元妻と復縁再婚

お笑い芸人の東野幸治さん(44)が11年前に
離婚した元妻(40)と復縁で再婚していたということだ。

随分前に奥さんが戻ってきて、一緒に生活していた
ようなので、この復縁再婚も別に不思議ではないですが、
よかったなって感じです。

井戸田潤が「ふくえん 凄い!」って言っているようだけど、
多分、井戸田くんは無理だろうね。

ふくえんマニュアルでも読めば復縁できるかもしれないけど、
相手が女優さんなら結構難しいようなきがするな。

まあ、復縁もネタとして使っているようなので、
井戸田くんには厳しいかもしれないけどね。

2012年7月14日土曜日

沢尻エリカ、金髪ショートで復帰

体調不良?で休養していた女優の沢尻エリカが7月14日、
都内で行われた主演映画『ヘルタースケルター』の初日舞台
あいさつで仕事復帰したということだ。

この金髪ショート、あまり似合わないというか、ちょっと
ケバすぎるような気もするんだけど…

まあ、映画の宣伝になればいいってことなのかもしれないけど。

しかし、沢尻エリカはお騒がせ女優ですな。