2013年1月31日木曜日

AKB48・峯岸みなみ、GENERATIONSの白濱亜嵐とのお泊り愛

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみと、EXILEの弟分として
2011年に結成されたダンスボーカルユニット・GENERATIONSの
白濱亜嵐とのお泊り愛を一部メディアが報じ、双方のファンに
激震が走っているということだ。

まあ、私はファンではないので、お好きにどうぞって感じですが、
双方のファンというか、白濱亜嵐のファンの方が反応が痛いですね。

「ホントにムカつく!!利用されてるだけじゃん!!亜嵐くんってめっちゃ
真面目でストイックでGENEのこと考えてる人だもん!」とか
痛すぎる女性ファンが多いようですね。

峯岸みなみのファンの方は、」「みいちゃん好きだけどこれは、
びっくりとしか言いようがない。辞めてほしくはないけど覚悟
だけはしておこう」という冷静な声が大きので、まだまともですね。

女性のアイドルファンのほうがヒステリーがすごいなーって
感じがしますね。

ただ、GENERATIONSのCDが1月30日に発売だったようなので、
どうも売名な気もしないでもないんですけどねぇ…

そうなると、AKBの方が利用されているのかなって気はします。

まあ、私は、AKBなんかにお金を使うぐらいなら、
グラドルの過激な着エロビデオとかを買っちゃいますね。

2013年1月12日土曜日

児童ポルノの疑い?河西智美の手ブラ写真でヤンマガ発売延期

週刊漫画誌「ヤングマガジン」第7号に不適切な表現があったとして、
発売を延期すると発表したということだ。

発売が延期されたヤングマガジン第7号には、AKB48の河西智美の
2月4日発売予定の写真集「とものこと、好き?」の告知記事が掲載され、
使用された写真で「河西さんのバストトップを子供の手で隠していることが
不適切にあたると判断、つまり、男児が18歳未満であることから、
児童ポルノの疑いが弁護士から指摘され、販売が延期になったという
ことらしいです。

実際、私もこの写真を見ましたが、なんで、自分の手ではなく、
男児の手で隠しているのだろうと思いました。

この写真を見た時点では、児童ポルノにあたるとは思わなかったんだけど、
指摘されてみると、確かに、児童ポルノの疑いがありますよね。

「河西智美 手ぶら」でGoogleの画像検索をすると、アメーバや
ライブドアブログ、ネイバーのまとめなどに掲載された手ぶら写真が
まだ出てくるけど、これはさすがに放置するとヤバイでしょうね。

ってか、そもそも、無断転載している時点で、ブログの削除は
著作権法違反をしていると思うんだけど、このまま画像を
掲載していると、児童ポルノ法違反で捕まる可能性がありますね。

これで、安易に画像をパクっているブログがいかに意見かと
いうことに気づくんじゃないでしょうかね。

2013年1月1日火曜日

北島康介「ガルネク」千紗と結婚

アテネと北京五輪の競泳平泳ぎで金メダルを獲得した
プロ水泳選手の北島康介(30)が、3人組ユニットである
「girl next door」(ガール・ネクスト・ドア)のボーカルリスト
千紗(27)と結婚することが分かったということだ。

北島康介とガルネク千紗って、なんか異色なカップルですね。

しかし、北島康介はプロの水泳選手ってことだけど、どこかの
企業とスポンサー契約でもしているってことなんでしょうかね?

まあ、CMやTV出演とかもあるだろうし、活動資金以上は
稼いでいるとは思うけど、引退後はタレントでもやるのでしょうかね?

ガルネクはグループとしては微妙だから、そのうち、解散
ってこともあるかもしれませんね。

まあ、なにはともあれ、おめでとうございます。

末永くお幸せに。