2013年1月31日木曜日

AKB48・峯岸みなみ、GENERATIONSの白濱亜嵐とのお泊り愛

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみと、EXILEの弟分として
2011年に結成されたダンスボーカルユニット・GENERATIONSの
白濱亜嵐とのお泊り愛を一部メディアが報じ、双方のファンに
激震が走っているということだ。

まあ、私はファンではないので、お好きにどうぞって感じですが、
双方のファンというか、白濱亜嵐のファンの方が反応が痛いですね。

「ホントにムカつく!!利用されてるだけじゃん!!亜嵐くんってめっちゃ
真面目でストイックでGENEのこと考えてる人だもん!」とか
痛すぎる女性ファンが多いようですね。

峯岸みなみのファンの方は、」「みいちゃん好きだけどこれは、
びっくりとしか言いようがない。辞めてほしくはないけど覚悟
だけはしておこう」という冷静な声が大きので、まだまともですね。

女性のアイドルファンのほうがヒステリーがすごいなーって
感じがしますね。

ただ、GENERATIONSのCDが1月30日に発売だったようなので、
どうも売名な気もしないでもないんですけどねぇ…

そうなると、AKBの方が利用されているのかなって気はします。

まあ、私は、AKBなんかにお金を使うぐらいなら、
グラドルの過激な着エロビデオとかを買っちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿