2013年7月14日日曜日

グラドル鮎川桃果がセクシービキニ始球式

グラビアアイドルの鮎川桃果(22)が、7月14日のプロ野球・
イースタンリーグの日本ハム‐楽天(鎌ケ谷)の試合前に
セクシービキニ姿で始球式を行ったということだ。

写真はこちら

写真を見ると、確かにめちゃくちゃセクシーな水着ですね。

胸の露出度がすごいです。

しかし、二軍の試合で、始球式があるだなんて知らなかったです。

ってか、二軍戦って、観客はどれぐらい入っているんでしょうかね?

選手の関係者とか、相当な野球マニアでないと、観に行かないような
気もしますけどね。

まあ、二軍の試合でも、一軍から落とされているような選手も
いるでしょうから、知っている選手もいるかもしれませんが…

そういや、ハンカチ王子は今二軍でしたね。

まあ、ハンカチ王子はともかく、鮎川桃果ちゃんのセクシービキニなら、
一軍の始球式でやってもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿