2014年4月21日月曜日

山本美月「縁のある」幽霊役で舞台初挑戦+中古車Goo鑑定の動画

ファッション誌「CanCam」の人気モデルで女優の山本美月(22)が
今年6月に東京の青山劇場で上演する「怪談・にせ皿屋敷」で、ヒロインの
幽霊を演じるということです。

小学6年の時に学芸会で踏んだ初舞台や、昨年出演した映画でも
幽霊役ということで、「縁のある役」で女優としての飛躍を
目指すという意気込みのようです。

山本美月って、声が残念という一般ユーザーの声もあるのですが、
私は別にそこまで気になりませんけどね。

まあ、声が可愛いかというと微妙かもしれませんが、そこまで
みなさんが批判されている意味があんまり分からないです。

女優として大成するかどうかはともかく、チャレンジしてみるのは
いいのではないでしょうか?

モデルだけやっておけばという声もありますが、そういった声を
バネにして、女優として飛躍してもらいたいものですね。


山本美月がおねだり「かわいい車が欲しい」動画


中古車「Goo鑑定」の新作CMでの記者発表会での動画です。

車を売るなら、1社で見積もり鑑定をしてもらうより、複数の車買取業者に
一括見積もりしてもらえるサービスがありますので、そういったサービスを
使うほうが車の買取価格が上がる可能性が非常に高いです。

車買取一括無料査定はこちら

2014年4月18日金曜日

塚本まり子の動画 大人AKB48は37歳2児のママ

大人AKB48に選ばれた塚本まり子さんの動画が、オリコンが運営する
YouTube公式チャンネルで公開されています。

4分56分の動画です。



塚本まり子さんは、37歳で、2児のママなんだとか。

脚は細いですし、かなり美人ですね。

37歳なので、美熟女といった感じでしょうか。

声も可愛いので、個人的にはAKB48の若いメンバーより、
塚本まり子さんと握手をしたいぐらいです(笑)

ダンスは、昔クラシックバレエをやっていたようですが、
AKB48がやっているような今のダンスとは種類が違うので、
ちょっと苦労するかもしれませんね。

ニックネームは、まり子なので、「まりり」ということになったようです。