2014年4月18日金曜日

塚本まり子の動画 大人AKB48は37歳2児のママ

大人AKB48に選ばれた塚本まり子さんの動画が、オリコンが運営する
YouTube公式チャンネルで公開されています。

4分56分の動画です。



塚本まり子さんは、37歳で、2児のママなんだとか。

脚は細いですし、かなり美人ですね。

37歳なので、美熟女といった感じでしょうか。

声も可愛いので、個人的にはAKB48の若いメンバーより、
塚本まり子さんと握手をしたいぐらいです(笑)

ダンスは、昔クラシックバレエをやっていたようですが、
AKB48がやっているような今のダンスとは種類が違うので、
ちょっと苦労するかもしれませんね。

ニックネームは、まり子なので、「まりり」ということになったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿